2012年2月20日月曜日

ぴかぴかとぼろぼろ

東京カメラサービス浜松店さんに修理に出していた3台中2台が戻ってきた。


ピカピカ

ピカピカ

動かなかった2台が見事に復活。ぴかぴかでとても何十年も前のものには見えないぐらい道帰りました。
Fujica 35EEの方にはフィルム1本入れて撮り終えたので近いうちに現像してきます。
どんな写真が撮れるのか楽しみです。

・おまけ

キタムラのジャンク箱に転がってたサムライさん。名前は聞いたことあったけどほんと、カメラには見えない形。
液晶は生きてるようだったので拾い上げて、電池入れてみたら普通に動いてるみたい。
ガワもレンズもけっこう傷が多いから写るかは試してみないとわからない……これ、ハーフカメラなんだよね。。。



0 コメント:

コメントを投稿